のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

杉真理のライブに行ってきました

おとといの話です

杉真理さまのライブに行かせていただきました😄





思い切ってひとりで行ってきました

一人ライブお初です、ドキドキです



東銀座から渋谷へ銀座線で向かったのですが、渋谷駅の構内とても苦手。変わりすぎてて、どっちに向かったらいいのか???です



とりあえず外に出よう。やっとこさ井の頭線辺りから外へ出られ、迷いに迷ってやーっと現地に着きました。もう始まってしまってた



初めて見る杉さまは弾けていたし、キラキラしていた。そして優しそうな人柄か滲み出ててすごく好感がもてました😄



ナイヤガラトライアングルからわたしは杉さまを知ったのだけど

(世代はもっと上の方々ですよね😊)



LINE MUSICでよく聴くようになり好きになりました😄



とにかく彼の作る音楽はキラキラしてる❇️

 


会場は小さいのでステージも近い😃

おひとりできいる方が多くかんじます
しかも同年代のおじさんおばさんばかり😜
なんか新鮮!懐かしさを感じながら楽しいステージを味わうことができました🎵



頼まれてもいないのに勝手に作った😄という

大谷翔平の応援歌「イッツショータイム」かなり盛り上がりました!いい歌なんですよ!



また12月に同じ会場でやられるそう

チケット取れたら是非行きたいです🎵




関東はいま雨すごいです☔

お気をつけくださいね

今日もお読みいただきありがとうございます(=^ェ^=)