のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

昨日の補足もろもろです😄

今朝婦人科の検査結果を聞きにまたいつもの病院へ。結果はもんだいなしでした。



そして来年の乳がん検診と同じ日に予約を入れてもらって終了。



時間も早かったのでそのまま神谷町から東銀座に、また日比谷線です

愛宕トンネルを通りなだらかな坂を上ると神谷町駅はあります


てくてくてくてく

愛宕山があります



虎ノ門ヒルズ駅より神谷町の方が病院からは近いんだー、そんな気はしてたけど気づけてよかった



💠昨日のブログの補足でーす



薬に日付を書くですが、飲み忘れ防止だけではないかなーと。



少しして飲んだこと、飲んだか飲んでないかどっちだっけ?と、たまーにあります。たまーに。



その場合、薬の日付が明日なら、あーさっき飲んだ飲んだ😄と思える。



先生に飲み忘れても一度に二日分飲まないでね、と言われたからすごい気にしてるのかも。。



飲んで、飲んでないと勘違いしてまた飲む、みたいな状況を防ぐためなのです😌



あとサングラスは無事直りました!

次の日ちゃんと持ってメガネやさんに行きましたよ😃


完成~❇️

↑無くなったのはこの辺りのネジ



やっぱり聞いたら、ネジあるからつけてあげるよ、と言われ、いくらですか?と聞いたら100円でいいよ、と。優しい。ありがたやー😄



という事でもう秋ですが、サングラスも直りそろそろお散歩したいです

今日は蒸し暑いですね

ご自愛くださいませ!



今日もお読みいただきありがとうございます(=^ェ^=)