のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

たまの外食ランチはイタリアン🍝

たまには外でランチを食べました😋

ここ築地・東銀座・新富町界隈は10月末までなので少しずつランチをご紹介できたらな、と思います😃



毎日の外食は太るので週一くらいです

抗女性ホルモン剤  ノルバデックス  を服用しているので太るので一応気をつけています



今日はイタリアン

築地のラ・ロゼッタ(La Rosetta)です


入口はこんな感じ


メニューはこんな感じ


モリモリサラダ&パン


サラダには菊が入っていました

茄子や大根、キュウリにトマトなど盛りだくさん

オリーブオイルに粒マスタードのドレッシングです。美味しいです😄


パスタはCのオイルベースにしました

マグロ、玉ねぎ、茄子とズッキーニです

パスタはオイルベースが好きです

本当はニンニクコロッと入ったのが好みです



全部で1100円です

こんなご時世値上がりしてました

以前は1000円でした、仕方ないですね😌



久しぶり美味しくいただきました

ごちそうさまでした😋



そしていつもの松竹ビルにて

皆さんのブログをいつも楽しみに見させていただいてます😄



明日行けばお休みだ!あと一日がんばるぞ。

少しずつ季節が変わってきて楽しみも増えますね🎵



今日もお越しいただき

ありがとうございます(=^ェ^=)