のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

明日から意識を変えていこうと思う😌

いやーやっと明日出られることになりそうです。ありがとうございます😃



出たら出たで、この2つはやらなきゃなあ

保険の申請などやる手続きです



●宿泊療養証明書の発行手続き

●傷病手当の給付の手続き

あとなにかあるかな?

病院にも証明書書いてもらうのかなあ?



とにかくよく分からないのですよ。

派遣けんぽに電話しても出してくれないと何も分からないとか言うんです。

まあ、そりゃあそうでしょう。

でも金額とか聞いてる訳じゃないのに、出す書類を聞いてるだけなのに、なんだろね。



明日退所の際にもろもろ書類があって

そこに宿泊療養証明書の請求のことが書いてあるみたい。


とりあえず明日だな。


あ、会社に明日まで休むことも連絡しなきゃ

忘れそうだ😜



そして、仕事も探し出しました👍

といっても派遣だしエントリーするだけなんだけど。

できたら9月中から他で働き出せたらベスト

だめでも10月迄の契約なので、11月からは

短期でもいいので違うところで働きたいです



いつから私はイジイジしてるんだ?

いつから私はこんな感じなのだ?



『受ける』ではなく『進む』

『待つ』ではなく『リードする』



これを意識していこうかな!と思います😄



刺繍のブローチを作成中

まだ途中ですが夏終わっちゃうよ!

のろのろしてるから、来年になっちゃうよ😁


刺繍は終わった!

刺繍も途中。。



明日は雨で過ごしやすくなる?

今日が相当暑かったようですね。。

みなさま今日一日お疲れさまでした!



それではまた😉

今日もありがとうございます(=^ェ^=)