のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

高校野球頑張ってほしいー🥎

昨日から夏の高校野球開幕しましたねー
ハンカチ王子斎藤佑樹さんの始球式も良かったです
いつ見ても好青年です、爽やかー



選手宣誓した横浜高校の玉木主将の
コロナの影響を受け続けたなど、思うように野球のできない時期があったりしたこと
素直な気持ちが伝わる宣誓でした
すごくよかったです



弟の母校が初戦突破しまして

よくやったーって感じです

うれしい😄イエーイ👊😃

二回戦も頑張ってほしいー
二回戦の相手は過去2戦2敗であります
しかし、三度目の正直であってほしい😌



兄も弟も三年間野球やってたけどどちらも甲子園には出られずでした
出られる学校は本当にすごいこと、精一杯青春してほしいです



さて、前から思うことなんですけど
甲子園の予選をわりと本番直前までやってることよくありますよね
関係者の皆様、どうにかなりませんかね?
もう少し予選から余裕のあるスケジュールを組んでいただきたいなあと



高校生も大変ですよ

その後の選手生命のこと考えてほしいです
高校で終わりではないこともあります
大学までやることもある、社会人までやることもあるし、プロになることだってある
みんなの未来は明るーいのだ✌️
高校も大事だけどね、高校からの先の未来は、もっともっと大事なのです



今週からはもっと暑くなります
コロナも気をつけつつ頑張ってきた事でしょう
応援しますね!



今日もお読みいただき

ありがとうございます(=^・^=)