のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

二の腕にスマホが激突した話

今日も暑かったですねー

いやいや、この時間でもめちゃくちゃ暑いです。

夕方になるとおさんぽワンちゃんが増えますが、ここ最近は夕方でも危険ですね

ワンちゃんたち気を付けてお散歩楽しんでください🐶



わたしは少しバテぎみです

こんな暑い日はじゃじゃーん!

冷たいゼリーで元気になろう😋



ナタデココ入りでお腹も満たさせる?

ダイエット効果もある?

しかし冷たいものの食べすぎには注意ですぞ

お腹が痛くなります




そして先日の事です

乗り換えの駅を歩いていたら

前から40代位の昔で言うちょっとオタク系の方とすれ違った

彼はだいぶ自分の体からスマホが横にずれていたんです

まさしく歩きスマホ状態です


そーしたら、

がーん( ̄▽ ̄;)。

わたしの二の腕に彼のスマホが激突!!

ぎゃああ!痛い痛い!



でも彼、なーんも気にせず、なーんも言わず

振り返りもせず、何事もなかったかのように

スタコラサッサと歩いていってしまわれた



その晩、腕を見たら

がーん( ̄▽ ̄;)。

小さなアザができてました

小さくてまだよかった



最近はそんなもんですかね

「あ、すいません」とかとりあえず気に掛けてもらいたいなあ




今日もお読みいただき

ありがとうございます(=^ェ^=)