のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

まさにメロンめろんメロン🍈

セブンイレブン大好き52歳女子です


昨日の帰りいつものセブンイレブンへ

金曜なのでね、一週間がんばったのでね、

何か美味しそうなのないかなー?とね😌


スイーツ部門

んーあんまないなあ

売れちゃったのかな、いまいちな品揃え


アイス部門

ん?あったー!!!

メロン好きが飛び付く逸品ではあーりませんか!!



おうちに帰ってもピシャリ📷️



開けてみます

あ、香りがメローン🍈ものすごくします

こんな感じ




食べてみます


んんんんんー!こりゃメロンだわ。

メロンをそのままいただいてる感じ

ねっとりした口当たり

めっちゃ虜になりました⤴️⤴️🍈🤟😍💓



198円+消費税

静岡県産クラウンメロンだったのね


小さな幸せ❣️


最後までお読みいただき

ありがとうございました(=^ェ^=)