のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

柿は美味しいですね〜

日曜日、東京競馬場です。

ハヤブサナンデクンを探しに検量室前まで観に行きました。

結局見あたらなかった‥

誘導馬デビューしたのかなぁ?わからん。



でも素敵な写真が撮れたので載せまーす





誘導馬たち

ハヤブサナンデクンはどこー?と言ったら

まだだよー!って言われた気がした😄



ここはこれからレースしに行くお馬さんも通るし、レースが終わってからの脱鞍所もあって見応えあるのです。



関係者の方々もたくさんいらして普段見られない空間なのに、東京競馬場はガラス張りになってて観られる。わーい(^o^)ここ好き!

お馬さんはほんとにかわいいー!




選べるギフトで選んだ柿が届いたよ。

山形県産の庄内柿です。

果肉硬めの種なしです。


まだまだ食べるには早いかな。


ちょこみんとさんみたいに陽に当てるかなあ😄

(と言いたいところだが、うちにはあのような場所がありません、残念!笑)



ビタミンAとC豊富で美容にもいいらしい!

しばらく置いて食べるのを楽しみにします😃



今日もありがとうございます(*^_^*)♥