のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

たぶんね、の話

会社は同じ部内でコロナ陽性者が出ても何も教えてくれない



世間では今はもうそれが普通になってるのか?

どうなんですかね?



すんごい耳ダンボにして状況把握して

派遣同士で情報共有してんだけど

いやいやでも言ってくれ

頼むから教えてくれ

想像がふくらむじゃないか

ただ事実が知りたいのに



朝後ろに座ってた営業の彼は

上司に病院行けと言われ早退して陽性だったらしい(たぶんね)

あくまでも想像ですが

会社の入口で体温測るピってやつにひっかかかったのかもな(たぶんね)

総務でチェックはしてるであろうから連絡きて(たぶんね)

で、すぐさま上司が病院行ってこい、になったんだろうな(たぶんね)



共有してくれないと  たぶんね  が続くよ



そうそう

それもそうだけど

熱があって気がつかないことってあるか?

彼はなぜ普通に出勤して普通に仕事してたのか?

めっちゃ疑問❔❓️❔❓️

体調悪かったらおうちにいなきゃってなるよね

なんで来たんやろ?



あ、これも想像でしかないんだったね


・・・・・

ありがとうございます(=^ェ^=)