のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

ハーゲンダッツたんまりと

おー188円で売ってるじゃないの!
たまに食べたくなるハーゲンダッツをたんまり買いました😌



私は断然バニラとかストロベリーとか抹茶とかベーシックが好きですが
夫はクッキー&クリームなどアイスクリームに何か混入されてる笑?
みたいなのが好きらしい
基本、わたしより甘党

クッキー&クリームって人気あるんだよね



明日は土用の丑ですね
スーパーも鰻いっぱい売ってました
会社でも社販があって
大きいのが1000円くらいで売ってました
うちは外で食べる予定です😋



大和証券の株主優待で

凍らせて食べるアイスデザート届きました

二個冷凍庫に入れました

楽しみです🍋

アイスばっかりだなあ😄