のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

母の日リベンジとちょっと仕事したこと

こんばんは。



金曜日と月曜日と今日水曜日、ちこっと日払いのお仕事してみました。(初)




最近流行りのコマーシャルにもなってる空いた時間に働くみたいな。時間も一時間からある。

あ、でもこれは8時間勤務のお仕事でした。




印刷会社で冊子を綺麗にまとめる、汚れ、切れなどがないかのチェックなどです。

いろんなお仕事があるんだなあと経験できて良かったです😄

ずっと立ってるから疲れましたが。




面白いのが友だちが封入の仕事をしているのですが、あ!これってもしや?LINEで聞いたら、やってるよ!とすぐ返信くる。

わたしのチェックした物を友だちの会社で封入していました。

そんな偶然あるもんだ😄




母の日に花を送ったんだけど、こないだ聞いたら花は手間がかかるから大変だって。

5年くらい前に実家はもう売って、駅前のマンションに住んでいる。庭もないし。



ということで、リベンジの物を買ってみました。無印のルームフレグランスです。



よくある木のスティックを差します。



店員さんに聞いたら、右の→グリーンが人気があるんだそう。

左の←フルーティーシトラスも中々良かったので買ってみました。



比べてもらって好きな方を渡して残ったのはわたしが使おうかなと思っています。

楽しみだ😆



さて、次の仕事まで時間もあるので刺繍を頑張りたいなあと考え中です。

どうなることやら。



今日もありがとうございます😃💕