のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

最近の買い物②

おはようございます。



ボール&チェーンのかわいい刺繍のバックを買いましたよ😊



こっちが大きい方   カーキ色   5000円

猫さんとことりさん🐦️

写真より黄色がもっときれいな色です😸


こっちが小さい方   グレー色   4500円

お馬さんです😆かっこいい!!いけてる!!


このようにくるくるとコンパクトになりますそして、両方とも肩から掛けられます。


ちなみに防水加工もされていて、洗濯もできます。じゃぶじゃぶ。



お買い物バッグとして使う人も多いんだろうけど、わたしは普通に使おうかと思います。

中身が入ると重くなるので、できるだけバッグ自体は軽いのが一番です。



いつもパンパンの荷物をもっていて友だちに笑われます。笑

この前、久しぶりカバンの中をチェックしたら、夏に入れた虫刺されの痒み止めが入ってました~。笑



職場の前の桜🌸都庁と一緒に🌸



今日もありがとうございます。

雨ですが楽しい休日をお過ごしくださいね😆