のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

洋食屋さんのカレー🍛

こんばんは。



今日のランチ、カレーが食べたくて行こうと思ったお店が見つけられず。笑

昨日のコーヒー屋さんの方に向かって、コーヒー屋さんの横にある洋食屋さんでランチをしました😋



入ってみると洋食屋さんのカレーがありました🍛

わたしの好きな香辛料のきいたシャバシャバカレーでした。750円でした。

美味しかったー😌❤️



厚目の豚バラのお肉が2つ、玉ねぎ少々、あとはルー(大柴ではありません)



コーヒー屋さんも空いてて、今日はさくっとアメリカンコーヒー☕を注文しました。(200円)

写真も撮りました。笑

満足満足🈵





カウンターにクッキーやパン、ナッツなどあります。どれも美味しいよーと会社の方に聞きまして、試しにクッキー(きな粉味)を購入しました。(あ、写真撮ってない。)大きめサイズ、2枚入り、200円でした😃1枚食べましたがとても美味しかったです😋🥠



面接が一つ決まりました。期間限定の仕事です。決めたいですー💪

今週か来週行きます。いまから緊張します。。。わわわわー。



今日もお読みいただきありがとうございます😃💕