のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

ライブコーヒー屋さん☕

こんばんは😃



わたしの後任の派遣さんが決まりました。

入れ替わりで来ることになります。

(お金の問題で重なりません😜)

穴を空けることなく会社には迷惑がかからないのは良かったなーとホッとしています😄



わたしの方はボチボチやっていきます。

時間ができれば久しぶりに刺繍の教室にも行きたいなあと思います🤔(見たら今募集してないみたい。)タイミングが合えばですね🎵😊




☕☕

お昼に行くと人が多くて写真撮れていませんが、最近お気に入りのコーヒー屋さんができました。他に月島、秋葉原、吉祥寺にもあるそうです。コーヒーは美味しくてそれなのに安いです😆


↓開いてみてね


メニューだけ撮りました😄

今度、時間をずらして写真撮りまーす📷️



いつ行ってもすごく並んでいます。

カフェスペースもあります。

今日は新聞を読みながらコーヒー☕を飲んで過ごしているマダムがいました。いい時間をすごされているなあ😊(わたしもやりたい!)



聖路加のそばなのでおしゃれなのかな!と思います。その近くにタリーズがありますが、そこも他の店舗とは違って広々スペースで大満足なお店です。やはり聖路加のそばだからかなーと思います。



みなさま悪天候お気をつけくださいね!

今日もお読みいただきありがとうございます😄