のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

株主優待でデザート2品

昨晩ワクチン4回目を打ったけど、副反応での熱はでませんでした。
だるいけど、腕も上がらないけど。
前回までは熱が出ていたので、今回効いてるのか少し心配になります。
今日はゴロゴロ~ゴロゴロ~してました。



ゴロゴロしていたら、大和証券の株主優待が届きました。
段ボール開けたら二個入っててびっくり。
ひとつしかもらえないと思っていたので。
(第一希望、第二希望で選んだと思った😄)
失敗した、両方甘いのにしてしまった。



千疋屋とゴディバ


銀座千疋屋 のフルーツチーズケーキ5個入


ゴディバのクッキーアソートメント18枚入


ね、甘々でしょう。
ご飯のおかずとかもあったのに。
日持ちがするのでゆっくり食べます。
突然の配送はめちゃ嬉しいです🎵



仕事はとりあえず、2/10までになりました。
次の仕事見つかるのか、急に不安が押し寄せてきました。😱笑
(いつもこんなかんじです。😱笑)



ま、焦らず、見つけていこうと思います。
そろそろ検索しなければ!



今日もお読みいただきありがとうございました。またあした🌝