のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

検診後のランチと久しぶりの衝動買い

お正月明けから食べることばかりです。



昨日検診後のランチ

マルイ新宿アネックスにて

カオマンガイを食べました。1050円也~



トイレに寄ったマルイにて、ランチを食べることにしました。

ラッシーも濃くて美味しかったです。




カオマンガイを食べるとあの店を思い出します。閉店してしまったけれど。(残念)

西新橋にあった海南チキンライスです。

職場のすぐ横だったのでよく行きました。

お兄さんどうしているかな?

あ、でもお店は西荻窪にありますね!

今度はそちらに行ってみましょうか🎵🐔

昔を思い出したランチでした😄




💠💠

マルイアネックスの1階で傘を買ってしまった😂かわいいから見てただけだったのに、日傘にも使えると言われてえ??これが??加工されてるらしいので、それならば!と思ってしまったのです。

こ・れ・で・す・❣️





モンドリアンのコンポジション風❇️

丸みのある傘です。


雨の日が楽しみです。


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます😃💕