のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

昨日のランチと今日の検診

昨日は仕事始め
今日は健康診断です。(新宿にて)
お正月すぐの検診てどうなんでしょう。
体重増えてそうですね😂
考えてなかった。笑



昨日のランチ
ゴゴノイーツ(韓国料理)のもちと餃子のスープごはん🎵630円也~



寒くてスープが飲みたかったので。
もち入りつるつるで美味しかったです!



しかもー、餃子が2種類、2個ずつ入っていました。ひとつは普通の餃子、ひとつはキムチ入り餃子でした😋野菜も沢山入っていて韓国海苔ものっていました😋



さすがにボリューミーなので、ご飯は食べず、持って帰り夜に食べました。


↓ピンクのがキムチ入り、右上がお餅



昨日の帰り築地本願寺にて。
竹、松、センリョウなどを使用した豪華で綺麗なフォトスポットがありました。



暗闇に一点輝いていたので思わず写真を撮りました😄


検診、あっという間に終わりました。
ちなみに、体重はほぼ増えていませんでした。よかった!ほっ😄

乳ガンサバイバーは太ってはいけないのです。



ご飯を食べて帰るとします。
今日もお付き合いいただきありがとうございます😃💕