のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

仕事納めの日

午前中は全体大掃除🧹

午後は急な依頼が2件とバタバタした年の瀬でした。お陰さまで今年のお仕事は全て終了しました😄



今が一番楽しいな~🎵ルンルン💃



🌼🌼話全然変わりますが、

【やりすぎ都市伝説】とか

【不思議体験ファイル  信じてください】とか

ありますよね。

昨日は不思議体験ファイルを観ました。



いつも夫は突っ込みどころを見つけては、あり得ないとかおかしいとか難癖をつけます。このような、都市伝説的な番組だけです。あ、もしくは現実離れしたあり得ない話のドラマなどもたまにあります😄



難癖つけても必ず全部観ます。

昨日は『ねえねえ、なんで文句ばっかり言ってるのに最後までみるの?』と聞いてみました。たぶん文句言いながらこの手の番組好きなのよ。



だって昔はムーとか好きで読んでたと聞いたことある。笑



でもね、わたしに『おかしくない?』などと同意を求めないでほしいです。わたしは、へー、とか、ほー、とか、言って楽しく観たいだけですからー。

さすがに昨日は勘弁!と思いました😂



🌼🌼ランチ


ペスカトーレ780円


具がいっぱい。美味しくいただきました。



インフルエンザ、全国的に流行期に入ったと。。コロナも増えてるし、どちらも気を付けなければいけませんね。


みなさまもどうかお忙しい年の瀬ですが…

よく寝て、よく食べて、免疫力アップできます様に。



今日もお読みいただきありがとうございました。それではまたあした🌝

よろしくお願いします🌝