のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

今年はコージーコーナーのケーキ🍰

クリスマスケーキはいつも買うのは決まってます。10年以上前からここのケーキです。



大好きなケーキ🍰

コロンバンの『クラシックバターノエル』

写真がないのでクリック↓↓↓してくださいませ。



バターケーキ大好きです💓♥️❤️

一度食べたらまた食べたくなる。

しかもかるーくてパクパク食べられます😃

あー!食べたくなってきた😋😋😋



でも今年はコージーコーナーにしました。

おとといは競馬に行ったし、昨日は実家に行く予定もあったりパタパタ忙しかったので今年は買いに行く時間がありませんでした。



コージーコーナーのケーキ。

いつもの王道の味を堪能しましたよ。

カフェオレと。


安定の美味しさでした。

なんだかんだ一番美味しい?とか思ったりします😄



🌼🌼

有馬記念が終わりました。

わたしの馬券は外しましたが【ジェラルディーナ単勝とイクイノックスとジェラルディーナの馬連、(ワイド買わなかった😜)】

みんなみんな素晴らしい走りでわたくし、とっても感動しました。



イクイノックス早かったですねー🐴ボルドグフーシュも早かった😃ジェラルディーナ出遅れが響いたか?最後ものすごーく頑張ったよね。ありがとう!いい有馬記念でした😆



と、今年ももうすぐ終わりますね。

早いなー。

紅白は好きだけど、年末年始はあまり好きではありません。

小さい頃からです。

さびしい気持ちになります。

そしてなんとなく怖い気持ちがあります。



ありがとうございます❣️

今日もよろしくお願いします🌝