のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

今日は東京競馬場に🐴🍁

⚽コスタリカ戦の前に

ジャパンカップでした🐴


人が多くてどこも並びます。

いつものUMAJO  SPOTも15人くらい並んでやっと入りました。利用は30分制限です



今日はコーヒーとチーズタルトを食べましたよ。



とにかくパドックも人人人でしたので、

ものすごーい端っこしかも上からお馬さんをチラ見。もっと近くで見たかったよー😢



あきらめてパドックから席に戻ったら、こちらはさらに人が増えてました。

どこからともなく増える人😄



おっ!お馬さん出てきましたよ😄





2400mでメモリアルスタンドというところの前からのスタートになるのでスタンドの前を2度通過します。



スタートしました。


こちらは、もうすぐゴールですよ!




ムーアさん鞍上のヴェラアズールが勝ちました!✴️

おめでとうございます🎊

ヴェラアズールさんも、うれしくて跳び跳ねてるみたい!



人もそうだけど、馬も成長するタイミングが様々であるけれど、この子は最近ぐんぐんと勝っていたのです。


ライアンムーア騎手です

イギリスの短期免許できてますよ。

ムーアさんおめでとうございます🎊


ちなみに、わたしは

デアリングタクト応援✴️してたので

頑張っていたのはめっちゃうれしかった!!

4着ですよ!頑張ってたよー。すごいよ😆



今日の空🎵


サッカー⚽の為、急いで帰りました。



あらら。残念。負けてしまった。

守備のブロックが崩せず、攻撃もちぐはぐしていた様に感じます。偉そうですみません。

そう簡単ではないということですね。

ワールドカップだもんね。



今晩の試合スペイン応援します!

ドイツごめんなさいね<(_ _*)>



でもまだ終わってませんからスペイン強いけど次頑張ってほしいです。応援します!



最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまたあした🌝