のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

刺繍の小さな手提げ 色違い

昨日に続き今日も仕上げました。



全くの色違いです。

こちらも1年前に刺繍はできていました😜




中袋をまつりました。紺色です

できた!

おめでとうございます。

ありがとうございます😆




どちらの色を買おうか考えたけれど決められなくて、両方買ったのでした。



あ、あった。これでした。生地も刺繍糸もついてるキットです。これ↓





オリジナルが作れるようになればいいのだけれど…
初心者のわたしにはそれが中々難しい。。
元々手作りなんてするタイプじゃないもので。

刺繍もコロナになってからやってみました。やったらはまったんですけどね😆





今日の食べたスイーツは東十条の黒松です。



ほわほわのどら焼き168円だったかな。

値上がりしてた。確かに130円くらいだったような?(記憶は確かではない。)



休みはあっという間。

おやすみなさい。

またあした🌝