のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

1週間終わりました。

こんばんは。

花金です。

お休みの前はうれしいです😄

いろいろあったし、忙しかったし

でもみなさんのコメントで元気100倍になりました。心より感謝申し上げます!😆




さっきの築地本願寺(遠くに見えます)

なんだか冬っぽい🐧




ダブルチェックのお願いをするのが忙しそうにされてるので言いづらいです、と今日のミーティングでお話ししてみました。



課長も社員さんも気にせずいつでも申し出てね、と言ってくれました。念のための防御です。これで安心して頼めます。



ありがとうございました!😆




🌼🌼

以前夫と『ストレス』の話になったとき

『オレまったくストレスなーい』と言ってました。わたしめちゃあるのにーと思いました。



彼はひとりで自由に、もちろんきちんとですが、自分のペースで無理のない程度に仕事をしてます。

わたしより遅い時間に家を出て、わたしより早く帰ります。



おーい!です😄




彼は下地があるから出来ること。

そう考えると尊敬します。

というか尊敬しています。




そしてテレビで二週前の『カズレーザーと学ぶ』をみていて、脳の話で番組で、嫉妬とか妬み、嫉みの話になったとき『オレ嫉妬とかまったく思ったことなーい』と言ったのです😮




そんな人いるんだ?!と、それにはびっくりしました。

(人間だもの、多少は感じたりすることあると思うからさー。え?違うの?笑)

なんかそこが彼とわたしの違いなのかなーと思う瞬間でした😜




うーん。自分はどうしたらどーんとした、大きな人間になれるでしょうか?(疑問だ❔)

たぶんこれは100歳になってもわからないだろうなあ。




という真面目か!って話でしたが😄

楽しい土日はゆっくりします。




あ、弟からみぞれ鍋が届くそう。楽しみだ😆

弟もできた弟だ😄




皆様もどうぞごゆっくりお過ごしくださいね🎵✴️