のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

どら焼きと玉子サンド

今日はランチで食べたかったお店がやっていなくて。


あら、こんなところにどら焼き屋さん

有名なのね!(知りませんでしたm(__)m)







5個入りしかないですけど、とまだ入口入ってないけど言われました。



お願いします。と言ってお店に入りました。ステキなお店でしたよ。

(ごめんなさい写真撮ってません。。)




810円です。

まあ、お上品だこと。


横からも。

つぶあんで飽きのこない何個でも食べられそうです。大きさお上品です。笑

美味しゅうございました。



🌼🌼

で、食べたかったお店やってなかったから、また歌舞伎座のセブンイレブン行くかなーと歩いていたら、ここもよくテレビ出てます。思いきって玉子サンド買ってみました😄

すごいボリューム(なんて日だ。写真撮らずに食べてしまった。)


巨大玉子サンドで有名な喫茶アメリカン。

買ったのはこの↓タマゴサンド。

ポテトサラダもあるみたい。



パンがふわふわで感動。

↓ここの新橋ベーカリーというお店のパンを使っているみたい。

こんどはこっちの店に行ってみたいなあ。



ふわふわパン美味しゅうございました。



明日は金曜日😄あと一日がんばろう。

今日もありがとうございます(о´∀`о)