のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

夕陽は綺麗だ❕🌇

昨晩はよく寝ました。
8時間半😪
(いつもは6時間~6時間半程度)
途中トイレも行かず。



最近は長く眠れなくなっていたのでほんとに久しぶりの熟睡でした。
頭スッキリ、体調も戻りました😆ほっ。



なぜ年を取ると眠れなくなるのでしょうね。。。
睡眠改善ほんとしたいです。心から願います。
睡眠改善&腸内改善、今後も考えていきますよ😊



昨日はチョコラBBを飲んで東京競馬場に行きました。行ったら行ったで楽しいのだけど。
起きたとき肩や背中が冷えてまして(わたし、そもそも寝相が悪いのだ😵)
体調がいつもより思わしくなく。。
左上の歯茎も腫れてたし(今も少し腫れてるかな)
ほんのり鼻の中も乾燥しているような。



でも、レッグウォーマー2つして、首まわりも背中もバッチリ。
全体的に厚着して温かく体を守って行きました。大正解✴️意外と寒いのでね。
だいたい温めると体調戻ります。



そして、いつもお馬さん🐴から力をもらえます。



昨日は富士ステークス(G2)でした。
空いてたので前の方で観ました🐴
キターーーーーー(織田)

ドドドドドドドドドーーーー

あっという間ー😊

セリフォスおめでとう🎉
123着馬はどっこいどっこいね。



🗻富士山よく見えました🗻富士ステークスなだけに。笑  曇ってたけどね。

段々と太陽が顔をだし~😊

レースが終わった瞬間、陽射しが😄

なんてこった。まぶしいよー💮😊



今日はお家の事やらなきゃ。
あ、でも今日は菊花賞です。
悩みますねー。
何がきてもおかしくないのでね(^^♪🎵
プラダリア好きだけどな、どうかなー?
楽しみです❣