のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

月見🌝とかき揚げそばの話

昨日は神秘的なお月様を見ることができました。感謝!

写真は上手には撮れませんでした。

みなさんのブログで楽しませていただきます😆


小さーい。


さらに小さーい。

粗ーい。

さらに粗ーい。

ね、いまいちでしょ。



NHKで天王星が月の後ろから出てくる瞬間みられて満足です。録画の月の後ろに行くのも見られました。すごいですね!




🌼🌼

歌舞伎そばでかき揚げそばを食べました。




月見ではなくかき揚げそばよ。

490円


美味しゅういただきました😋



いいお天気が続いてうれしいです。

今日もよろしくお願いいたします。