のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

お米10キロが届きました😆

昨日はお米🍚が10キロ届きました。

オリックスの株主優待で選んだものです。


大潟村あきたこまち(無洗米)5キロ×2袋🍚

去年もこれにしました。

お米もらえるのが一番うれしい

結局買うものだし。



うちは炊飯器ではなく  ハリオ  というご飯釜で炊いています。炊飯器より数段美味しいです(^q^)



こちらのハリオも2年前のオリックスの選べる株主優待でいただきました😆❇️🍚



わたしはゴハンがいちばん好きです、実は😄こんなに歌舞伎座のパンを紹介しといてなんですが、ゴハン党です😃💕



(でも歌舞伎座のパンは本当に美味しいです。

もちろんパンの匂いをかぐと食べたくなります。誘惑にやられます。パンも好きですね🎵結局食べることなら何でも好きか😆)



朝もゴハン、昼もゴハン、夜もゴハンで満足です😆(朝は必ずご飯です🍚)



ご飯があればなんでも出来る!(猪木さん)😀

全然関係なくてすみません。笑



ご飯は太るかな?とか考えますが、パンよりはマシかなーと勝手に思っています。

いやいや、何でもバランスよくですかね!😋



ご飯が好きだから、おもちも好きで、大福も好きで、おはぎ(ぼたもち)が大好きです😋



ご飯のお供はまた今度。



オリックスの株主優待制度は24年3月で終わりだそう。。残念です。



雨が降らないうちに帰りたい。

今日も美味しいご飯を食べよう🍚

みなさんも美味しい晩御飯をお楽しみください😄