のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

可憐なソダシ

昨日東京競馬場も日射したっぷりで暑くて度々日陰で涼んでいました。


ソダシの前に・・・


食欲の秋、ドーナツの秋?   ですね!

↑これ、大穴ドーナツ🍩


大穴ドーナツ🍩屋さんの看板お兄さん✌️


このお店いつも並んでいます。



ソダシ効果で競馬場はいつも以上の人人人

お客様、女子が多い。お母さんと娘のコンビも多いですかねー🎵

さすがアイドルホース  ソダシちゃん❣️



パドックもものすごい人で、どんどん人が押し寄せてくるー( ゚ε゚;)

狭いところが苦手な私はパパっと写真撮って退散しました!もっとみたかったけど。。






↓ソダシ、馬場入場です💠↓




↓ソダシ、返し馬です💠↓





↓ソダシ、ゴール直前です💠↓


🌼一番前にソダシ🌼



きれーい!

美しい走りでした❇️



しかしながら最後に12番人気のイズジョーノキセキに差され2着。そそそんな。

まさかー!と、回りの方々みんなざわざわしてました。



『やっぱ競馬って面白い!』と言ってる若者。笑😀

心の声が出ちゃったね。笑😀



ソダシは距離が1800は少しだけ長いのかな。

次のマイルでは楽勝だと思いますよん😄



今日も午後からすごく晴れてきて気持ち良いです。お掃除がんばります!



みなさまも日曜日のんびりしてください(*´-`)

お仕事の方はファイトです👍