のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

おじさんの笑顔😀

今日の東京は寒いです。

会社でダウンベスト着用しだしました。

窓が空いてるから寒いのです。



寒いのでランチはいつものベト屋さんへ

鶏肉のフォーと、大奮発して生春巻きを😋


生春巻き450円フォーは980円トータル1430円

大大大奮発です!!

豪華~❇️✴️🎵



寒いからなのか12時には満席になり、私が出たときには5人も並んでいました。



ベト屋さんに向かう横断歩道で、前にお母さんと幼稚園児ちゃん、男の子と女の子がおてて繋いで歩いていました。



前から自転車に乗ったおじさん、マスクしてなくてにんまり、その子達に微笑みを送っていました。(全然変じゃないですよ😃)



そーしたら女の子が何度も何度も振り返って自転車のおじさんを見ていました。

きっと知らないおじさんが笑顔で自分を見ているなんて、今までにない事だからびっくりしたのかな!笑



だってコロナになって3年近くになります。

その子達はまだ赤ちゃん👶でした。

おじさんがマスクしないで微笑むなんて中々見たことないでしょうね😄



でもおじさん、すんごくいい笑顔でした!

わたしが癒されましたよ😆



おじさんは悪くない😀

寒いので今日は、ポトフでも作ろうかな!