のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

世の中捨てたもんじゃない

土曜日の平原綾香さんコンサートは夜だったので友達とは夕方から会いました。
渋谷の駅周辺はもんのすごい、人人人でした。。。
Bunkamuraだし、東急百貨店の方でお茶をしようとなりました。



以前一緒に行ったお店はもうなくなってて。。
中々見つからなくて焦りましたがいいお店が見つかりました😄



ガレットのお店です



バターとお砂糖とレモンのガレットを食べました😋



コンサートのチケットはわたしが取って、良かったら行かない?とお誘いしたので、来てくれたお礼をと、友達にクッキーを渡して。



友達はコンサートのチケット取ってくれたからと、紅茶を持ってきてくれました。
マリーアントワネットの紅茶✴️笑




小さな手提げがかわいかったから、カバンには入れずカバンと手提げ別々で持っていました。



コンサート会場の席についてから、自分のカバンしか持っていないことに気がつきました😨いま行ったトイレに忘れてきてしまったー。。と、焦るわたし。せっかく持ってきてくれたのに、無くすわけにはいかない!!



いっそいで会場内の先程行ったトイレに駆け込みました。個室の場所も覚えていました。でも念のため、空いたら前後の個室も確認させてもらいました。でも、トイレにはありませんでした(ノ゚Д゚)ノ



あ、誰かが届けてくれたかも!



いっそいで入口のスタッフーに声をかけました。そしたら、ちゃあんとどなたかが届けてくれてました。助かったー。いただいたものを無くすなんて絶対やっちゃだめだよね。



で、席に戻り、「やー、よかったー、あったよー、ほんとごめーん、誰かが届けてくれてたよ。」など興奮気味に話していたら、斜め前に座っている方が、『あら、よかったー。私が届けたのよ。ちゃんと戻って良かったわ。』と。



おおおーー!わあ!きゃあ!うそー!
本当にありがとうございましたーm(__)m



あの広い会場で見つけてくれた人がすぐ近くで、お礼も言えて良かったです😁



ほんとに世の中捨てたもんじゃーないです😄
感謝の気持ちでいっぱい♡




土曜日の出来事でした。
今日もお読みいただきありがとうございます