のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

月一の担当ミーティングとパスタランチ🍝

今日は月一の担当ミーティングでした。

社員さんが今日話さなければならないことを仕切っているのですが。



こうでこうなのでこうでお願いしまーすとか言うと、必ず派遣のお姉さんは、

『あの、ちょっといいですか。』がはじまります。

ミーティング中に10回くらい言います。

最近はすごい迷惑だけど滑稽に思えてきました🤣



大したことではありません。

後で決めればいいようなことだったり、今言ってもしょうがないことだったり。



忙しいのに、何だかんだと2時間以上のミーティングになってしまいます。

くだらなさすぎる。いつもです。毎回です。

本当にどうにかならないのでしょうか?



それは後ででいいんじゃん。とか、止めても納得するまで譲りません。

とても疲れます。。



ということで、わたくし、今日のランチ気分転換しなければやられる!と思い、お外でリフレッシュしました😄



築地2丁目にあるイタリアンのお店に行きました。パスタランチ1100円です。



今日食べたパスタはこれ↓


ヤリイカ・九条ネギ・フレッシュトマトのバジル風味のパスタです



CAVATAPPI

カヴァタッピって読むのかな?

入口と店内はこんなかんじです。




サラダの写真は撮るのを忘れました。

パスタはすごくすごく美味しい!

ボリューミーでした。

お腹いっぱいです。




築地駅から1分です。

フェニックス東銀座第3ビルの2階です😌

築地にお越しの際はぜひ❣️



三日月がきれいです🌙

小さくてわかりづらいですね。

お休みだ。嬉しい!😄


今日もありがとうございます。