のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

ホテル療養のお弁当

ホテル療養の三度のご飯、わりとがっつりです

基本、昼と夜は明治座のお弁当です

(朝は普通のがっつり系です、あ、でも週2はパンらしい)


※表面は以降割愛します


夜  トマトとチーズのチキンソテーなど


昼  煮穴子野菜の炊き合わせなど



夜  これが一番豪華  明治座特製です

野菜の炊き合わせローストビーフ鮭など



昼  焼きそば チキンフライいんげんのゴマ和えなど


夜  お肉とお魚のフライポテトサラダなど



豪華ですよね。

最初の2つは食欲なくて全然食べられなかったけど今はおいしくいただいてます。

ありがとうございます!

免疫力つけなきゃね😌



ほんとに毎日毎日感染者多いですね。

わたしは外ではマスクを一瞬でも取らなかったし、会社のデスクで喉を潤すために水を飲むときだけ一瞬マスクを外しました。

本当にそれだけ。

それでもそこにウイルスが浮遊していたら感染するんですね。

もちろんわたしの免疫がしっかりしてたらかかることはなかったでしょうが。

忙しすぎてそれどころじゃなかったです😰



またがんばります。

もう昨日から平熱です。

そして今日は何ら変わらない、いつものわたしです。



北海道の地震大きかったし

まだ余震きてるし

台風もきてるし

秋田県青森県も今後も雨も心配だし

大丈夫でしょうか?

不安な夜を過ごしていると思います


高校野球は楽しいけど

気づいたら世間はお盆なのですね

明日はもう8月13日です

みなさまの生活が平穏でありますように❇️



今日もお読みいただき

ありがとうございます(=^ェ^=)