のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

久しぶりのお散歩に🚶‍♀️

今日はこの間のような酷暑ではなく、過ごしやすい?(そうでもないかな?)
なので、朝から少し歩かねば、ということで近くを散歩しました
最近暑すぎて全然歩けてなかったからね
夫のお腹がさらに大きくなった気がするし

いや、たぶん大きくなっている



王子から駒込⇒そして巣鴨へ
てくてくてくてく🚶‍♂️

巣鴨に着きました


美味しい中華のランチ泰平飯店へ



このお店は味もとてもお上品で美味しいんです
ディスタンスもとられてるのでとても安心して食事ができます



わたしは花イカチンゲン菜炒め・エビチリセット



ちなみに写真はありませんが夫はラーメン・チャーハンセットでした


そしてプラス餃子です(これが絶品です)


巣鴨駅前の西友で買い物したりして

駒込駅に帰る途中

フレンチパウンドハウスに寄り寄り




ショートケーキ
(これ日本一美味しいといわれているショートケーキなのであります)


もっと近くで笑


甘いもの、また買ってしまった

好きだから仕方ない
でも久しぶりゆっくり散歩できました
楽しかったなぁ🕺



来週からまた暑さが戻ってくるそうです
皆様もお気をつけてお過ごしくださいね
今日もお読みいただきありがとうございます(=^・^=)