のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

図書館で借りた本

ブロガーさんがご紹介されていた本を

わたくしも図書館で借りてました。

そんなことできるのも自分の時間があるからなのです😄



どちらも面白かったです。

ご紹介ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠♡



そして今日借りてきたのはこちら。


村上春樹を3冊借りました。

村上春樹の新刊なども含め何冊か予約もしてきましたよ。30人待ちくらいでしたが。忘れた頃に連絡が来ることでしょう。




すっかり目が悪くなって

メガネがないと(もちろん老眼鏡)字が読めなくなってて老化はこわいです。



よくわからないけれど、

眼が悪くなると精神的にも落ちてくる?

いつも焦点が合ってない気がするのよ。

目は常に細めてるし。

利目の方が視力が悪いってこともあるのかな?

たまには眼科でも行ってみようかしら。




こちら、松屋、マイカリー食堂のカレー

美味しかったです。

松屋お初に利用しました。



ゴロゴロ野菜カレー  690円



たまには楽してよいです。

あれ?いつもかな。笑



お読みくださりありがとうございました(*^_^*)♥