のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

インフルAでした

金曜日から土曜日

友達と京都旅行楽しかった!

めちゃくちゃはしゃいでたと思う。

東寺のライトアップにいけた🛕




帰りの新幹線から少し咳がではじめて、次の日の夕方には微熱。夜からは高熱。

あちゃーこりゃインフルかいな?



昨日病院に電話して予約、熱が出てからまだ時間が経ってないから夕方の予約になりまして。

それまで39度以上の熱が出てるから辛くて辛くて(´;ω;`)



今って、コロナとインフルの検査同時にできるのね、検査したらインフルでした。(コロナなし)

時々両方かかってる人もいるそうでそりゃ悲惨だ。とりあえず今週はお家でゆっくりする。

といっても無職だからどうにでもなる。



最新のインフルの薬、ゾフルーザをすぐに飲んで熱が高いからカロナールも飲んで安静にしてたらすぐに38℃になり37℃になりいまは平熱。薬ってすごい。(頭痛はまだひどいが。)



昨日は水とポカリとプリンしか食べてない。

明日は少しうどんとか食べなきゃな。

力がわかない。



京都旅行はまたアップします。

念願の東寺ライトアップに行けて大満足😆

ホテルも東寺近くにしたもんね。



お久しぶりのブログ更新でした。

今日もご覧いただきありがとうございます(*^_^*)♥