のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

吉田パン

◯ーカドーにも売ってるんですね。

食べたことなかったけど名前だけ聞いたことある「吉田パン」

コッペパンが有名ですよね。

いろんな種類があるという。



場所はどこにあるのかなー?

調べました。亀有のようです。

そーなんだ。それは知らなかった。

前に錦糸町の◯井でみたような?記憶があります。


じゃーん



撮り方失敗?近すぎましたね。笑

吉田パンのロゴを写したくて寄ってしまいました😄

食べたのはツナチェダーでしたが美味しかった。

(少しチーズスナックを思い出しました。笑)

ふわふわ~



お店はこちらのようです。



見当違い、北千住◯ミネにあるそう。



ふわふわ~なコッペパン美味しかったです。

お読みくださりありがとうございます(*^_^*)♥