のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

足立の花火🎆

おはようございます。




昨日は足立の花火、

行けるところまで歩いてみましたよ。



ちょっと木があって下の方は見えませんでした。

でも座って見られたので良しとしよう😄

花火を見たのは4年ぶり?




北千住の駅近くの荒川で上げます。

北千住まで行ってもいいけど、すごい人でそれもストレスになります。

少し遠くても気持ちよく見られたほうが良かった。正解でした😄





荒川の土手は金八先生のイメージでしょうか。笑

こんな感じのところをひたすら歩きましたよ。




帰りに通り路にあるデニーズに寄ってご飯食べました。

牛肉のハンバーグ、もちろんご飯も食べてます。




のんびりした1日でした。



東京、梅雨明けしました。

ほんとはしてたんじゃないのー?と突っ込みたくなりますが😄

熱中症にはご注意くださいね😃



今日もありがとうございます(*^_^*)♥