のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

猫村さんのふきんと初出勤(*^_^*)

こんにちは。



友達から猫村さんのふきんをもらったよ。

猫村さん好きだからあげる!って。



確かに20年くらい前好きだったなあ😄

覚えてたのね?!ありがたいな。

ほれ見て、かわいいのよ。↓


この、かや織りのふきん、使いやすいんです。

使うほどに柔らかくなって、吸収性に優れているし、丈夫で長く使えてヘタレない!!



あ、これを使ったら他使えないよー。と友達に言ったことあった。それも覚えていてくれたのね。

ありがとう!




今日から2ヶ月の期間限定お仕事開始です。

来週から忙しくなるんだって。

今日はやることなくて^^;

明日もないっぼい^^;



周りを散策したら案外ランチは高くない。

というか、高そうな立地だけど、そこまで高くなかった。



明日からちらっと外ランチ楽しもうかな〜(*^_^*)

どうなることやら。



今日もありがとうございます❣️