のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

アミノ酸最強か?!

こんにちは。



最近は大した事してないのに疲れが取れないなあと。



昔はアクティブだったのに最近はたくさん歩く、ことしかしてない。

まあ歳も取ったということかもしれないけれど。。



そういえばふと、以前に毎朝黒酢やもろみ酢を飲んでいたことを思い出しまして。身体の疲れも残らなかったなあと。

このお腹も出ていなかった。



また飲んでみようかな?😃



という事でこちら買ってみました。



黒酢は500円くらいでも売ってるけど、今回はちょい高めの1500円オーバーですが、国産の玄米黒酢に惹かれました🤗

(ネットでみたら4000円くらいで売ってる?!ラッキー✌️)



20~30mlをお水で薄めて飲みます。

ハチミツいれてもオッケー!



しばらく飲んでみます。

(といいつつ、今朝飲むの忘れたー。習慣にするのはなかなか難儀です。)




アミノ酸たっぷりで体にはいいはず!

もしかしたらお腹も凹むかも?!



今日もありがとうございます😃💕