のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

生活のたのしみ展

こんにちは。


会社帰りに新宿西口にある新宿住友ビルの『三角広場』でやっている『生活のたのしみ展』へ行きました。



入場料無料で5/5迄やっています。

社長糸井重里さんのほぼ日が主催の大イベントです。雑貨好きな方なら楽しめます😆



写真撮りまくったので載せたいと思います。


入り口


糸井さん発見!

撮影中でした😄


ちくちくフェルトのクマショップ

sleepy  sheepさん






ぷぷぷぷ。笑いが止まらんぞ。

触れないのでじっとがまん。


もっと撮ったけどしつこいのでこれくらいで。



かわいいの。

刺繍のお店発見!

いい値段です。

わたしもこんなんつくれるかな?!

と思って参考に写真いっぱい撮らせていただきました♥️





たのしみやぐらがあります。

夕方には『らいふいずトリドリ音頭』でショップの方々が踊ります。ゆるキャラ健在!


帰り際上から撮りました。

時間は5時なのでこれからまだまだ混みそうです。


疲れたので地元まで戻ってアイスオーレ飲む。ハンドタオル買ったのでこの袋をもらえました😄


とまあ、写真いっぱいでごめんなさい。\(__)



ゴールデンウィーク楽しんで😃💕