のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

中山競馬場にて

こんばんは。



今日の中山競馬場、昨日頑張って席を当てましたよ。

皐月賞を場内で観られました😃



今日も残念ながら当たりませんでしたが、ワクワクした素晴らしいレースが観られました🐴



パドック

騎手の方々出てきました。



スタート直後です





横山武騎手鞍上のソールオリエンスが勝ちました🎊おめでとうございます🎉



4コーナーは大外を回り、ステッキに応え末脚全開、あっという間に先頭でゴール!ほんとすごかった。これからがもっともっと楽しみになりました。




場内にはターフィーくん、キティちゃんコラボのトイレがあります😃





週末はとてもリフレッシュできました。

明日からまた仕事だあ。😂



今日もありがとうございます😃💕