のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

仕事バタバタしてきました😄

こんばんは。



今日はホワイトデーでした。

夫がコージーコーナーでケーキを買ってきましたが、確かわたしはバレンタイン、何もあげていません。毎年こんなかんじです。彼はイベントを大事にします。わたしはあまり気にしません😄



さくらのケーキ


きらぴ香苺のタルト



2人なのに全部で4つも買ってきました。

めちゃ甘党な夫なのでこちらも太りそうです。半分食べて明日の朝半分食べます。



こぎん刺し

やっとここまで。

まだまだだー



仕事はめちゃくちゃ忙しくなってきました。

毎日あっという間に定時の16時が来ます。

きっちり残業無しなので、あわててパソコン切ってドタドタしながら部屋を出ます😅



今日もありがとうございます😃💕