のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

50円焼き芋🍠

こんばんは。



帰りに近くの商店街の八百屋さんに50円で売ってる焼き芋🍠を見つけました🤭

小さいけど50円ならいいでしょう?

ちょっと食べるのに最高です😄

ケチケチなわたしは半分は明日食べまーす😋





何でも値上げ値上げなのに。

大好きなりんご🍎も100円だったし。

大満足!😆

しかもこちらは大きいです。




仕事は全く…どうしよう😱💧

わたしにとってはレクチャーの日数が足りないです。。

頭の中があっちゃこっちゃしとります。

今週一週間頑張れたらできるかなあ?

ふ、ふあんです😄

笑うしかないー

頑張りまーす!



ありがとうございます😃💕