のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

オムライスのランチ🥚

こんばんは。



いつもの美味しいおにぎりの売っているお米屋さんにひとっ走り。今日のランチはお米屋さんのオムライスです。600円



卵ふわふわで中のチキンライスの味付けもちょうどよく大満足!😋


ちなみにこのみかんはお腹いっぱいで家から持ってきたのに持ち帰りました。コーヒーゼリーはもらったので食べました。



こちらの会社はあと2日です。

仲良くしてくれてる派遣さん2人に会えなくなるのはさびしいです。

今日ひとりの派遣さんに『金曜までかあ。さびしい。』って言われて、わたしもさびしいと感じました😢



派遣てこんなかんじだよな。

また一から人間関係を構築するのです。



『たまにはおいでよ!近いんだし!』とか言われたけど。中々離れると会う機会もなくなります。しばらくはさびしんぼうですね😅



この一つ前の会社の人とは同じ時期に辞めた二人とは何度も会ってても、まだ残ってる人たちには辞めてから会えてない。女性陣、みーんないい人だったから、その時も辞めることちょっと後悔しました。が、半年後には業績不振で派遣はほとんど切られたそうです。長くはいられなかった。



派遣は続くよどこまでも🚂

ま、派遣を選んで働いているのだ😄

お読みくださりありがとうございます😃💕