のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

舌のお手入れ👅

舌歯ブラシを買いました。
どれがいいのかわかりませんが😄
これです。



口臭だけじゃなくって、味覚と関係あるようなんです。(舌苔が多くついていると味覚が低下する場合がある?)食べ物をおいしく味わえることにもつながるらしい。



一番は、薄い味付けでも美味しく感じられる舌になりたいなーと。(特に夫!!笑)
濃い味好きな夫は、おじさんになっても濃い味好きは変わらず。健康でいてほしいし、少し高血圧体質だから、塩分控えめ!薄味のもので!と思って作っても、「味がしない」とか言われでしまうしー、もーームムムムムーなのですよ😄



夫も「これいいね」と使っています。
薄味でも美味しいと思える舌になりますように🙏頼む!!






やさしくーやさしくー🎵
少し続けてみますね🐤




面談は無事終わりまして、結果は月曜日に連絡くるそうです。
こちらはやりたいですと伝えました。
3ヶ月弱の短期の期間限定ですし、職場環境も今のところに比べたら月とすっぽん良かったですし、お話くださった社員さんもすごく感じの良い方でした😄
通るといいな。



お読みくださりありがとうございました😃💕