のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

ご挨拶と【ドラマ】ブラックジャックによろしく

昨日朝早く起きてテレビをつけたら…見入ってしまった!😁


【ブラックジャックによろしく】の一挙放送やってるのね!このドラマ大好きです、何度もみています。



妻夫木聡主演。純粋で熱い理想を持つ研修医が、「医者って一体、何なんだ?」と苦悩しながら、病院が抱える矛盾や様々な医療問題に立ち向かっていく。日本の救急医療の現状とか研修医の現状とかがあからさまに描かれています。



純粋で熱い情熱を持った主人公・斉藤英二郎を演じたのは妻夫木聡。
謎めいた大人の魅力で若い英二郎を翻弄しながらも、医者としてのあり方を導いていく赤城カオリ役に鈴木京香。
英二郎の良き理解者で研修医仲間・出久根邦弥役に加藤浩次。
緒形拳の回も良かったしー、原田芳雄の回も良かったし、鶴瓶の回も良かったしー、全部いいです。
スッキリが終わったら加藤浩次ドラマ出演してほしいなー😄



明日は大晦日ですか!本当に早いです。あっという間です😃
明日はお墓参りと、買い物とばたばたしそうです。



昨日今日とのんびりしてました。
温泉♨️にきて、もうすぐ帰ります。
ババンババンバンバン🎵
いい湯だな🎵はははーん。
いい湯だな🎵はははーん。



🌼🌼ご挨拶
今年一年ありがとうございました。
感謝申し上げます。(^人^)



寒い日々が続きますが、良き年末年始をお過ごしくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



明日はパタパタして掲載できないと思われます。
皆様のブログはこれから読みます😄
最後までお読みいただきありがとうございました!


それではまた来年🌝
皆様にとってよいお年でありますように💛