のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

大満足なランチ460円

すみません。写真は撮ってないんです。

会社の席で食べたので。

電気を消して真っ暗です。。

(会議室空いてたら明るいところで食べられますが出遅れました。)



↓どうぞ開いてみてくださいませ。




大好きなおにぎり🍙(焼きたらこ)200円

煮物(筑前煮)160円

唐揚げ(1個)100円

目標ワンコインに収まってしまうのです。

そして、野菜も食べられる。



全部で460円也~🎵

お米やさんのおにぎり🍙なのでめっちゃ美味しい!!😋



おにぎりはコンビニより全然ずっしりしてます😊

焼きたらこは、まとまって入っているのではなく、おにぎりの4ヶ所程にごろっと入っていて、どこを食べてもたらこがある心配り✴️



なんて素晴らしいおにぎりなのでしょう🍙

写真がなくて申し訳ない。



いつも並んでて会社から少し遠いけど、お散歩がてら出掛けてちょうどよい距離なので残り少ないですが、度々食べようかなーと思います😆



🌼🌼

昨日帰る時にお子さまのニューバランスのスニーカー(新しい)片方が道端に落ちてました。


↓わかるようにガードレールにのせました。


と、今朝みたらなくなってたので、きっと取りに来られたのかなーと思います。良かった!!(わからないけれど。)



今日もお読みいただきありがとうございました。

それではまたあした🌝

よろしくお願いします🌝