のろのろのブログ

54歳 旦那と二人暮らし 長く派遣で仕事をしています。日常思ったことを書き留めていきます。

昨日の出来事とイナダ丼とミルフィーユ

昨日は帰り間際に不思議なことがありました。定時で上がれると思ったのに😢

よってわたしは1時間の残業となってしまいました。



私たちが使っているフォルダ📁の直下に置いてあったExcelが全てきれいに無くなっていて。。



デスクトップに貼ってる  進捗表  を開こうとしたらどこにもないよの表示。ん???



お姉さんに言ったら『ほんとに無くなったらわたしもう辞める!!』と大騒ぎ😰



いやいやいや。



とりあえずお昼頃のバックアップがあるのでダイジョブですが、他にどんなExcelがあったか全く覚えてない。だってわたし、そのまま直下に置かないからわからん!



と、なんやかんやしていたら、

突然全部戻ってた。えええええ?????


トゥルートゥルーと電話鳴る。

ひとりの営業からの電話。

僕が全部切り取ってましたーだと。笑

なんだとー?!



もうほんとお騒がせ!笑



フォルダ📁の中のフォルダ📁の中のExcelは全部あって、フォルダ📁の中の直下に置いてるExcelだけが全部消えるなんてありえないからそんなことだろうと思ったよ😃



とりあえずよかった!😄



🌼🌼

今日はまたまたまた築地千秋さんでランチ🎵

炙りイナダ丼です!

行きまくってる。笑



1000円也~

ぷりぷりで、美味しくいただきました😋

ごちそうさまでした!


🌼🌼

フーシェのミルフィーユをいただきました。

ミルフィーユ好き。




チョコラBBのお陰で口内炎もだいぶよくなりましたよ😆



あした行けば休み!がんばりましょう🎊



最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまたあした🌝